インバウンドマーケティング統計データ

質の高いリードを獲得するためにはコンテンツが重要!

img_inbound_marketing_stastics

「Attract」見込み客の興味を喚起し、「Convert」リードに転換、「Close」顧客に転換、「Delight」ファンを増やす。

この一連のインバウンドマーケティングのフローにおいて、顧客となる見込みの高いリードを獲得することは重要なことです。

Eメールでのリードナーチャリングを効果的に行うために、コンテンツを核にブログやソーシャルメディアで見込客とコミュニケーションをとることがポイントです。インバウンドマーケティングを構成する各要素が、互いにもたらす効果を確認してみましょう。

このEブックでは下記の項目の統計データを掲載しています。

  1. ブログ
  2. ソーシャルメディア
  3. SEO & キーワード
  4. コンバージョンパス
  5. Eメール
  6. マーケティングオートメーション
  7. マーケティング分析
  8. 営業とマーケティングの融合

今すぐこのEブックをダウンロードして、貴社のマーケティング活動に是非お役立てください。

「HubSpot CRM」

インバウンドマーケティング統計データ