インバウンドマーケティング入門04 「DELIGHT」

顧客がファンになるとリピートが増える!

インバウンドマーケティング入門04 Dlight

インバウンドマーケティング入門第4弾「Delight (ファンを増やす)」には、顧客に喜んでもらい、幸せな顧客(ファン)を獲得することでリピート客を増やす方法が詰め込まれています。ファンとなる顧客を増やすことで新商品やサービスの販促も効果的に行うことが出来るようになります。

このEブックでは下記の内容をカバーしています。

  • ファンを増やすことの大切さ
  • 顧客をファンにするためのポイント
  • データの計測・解析に表れる顧客満足度

他部署の人とも共有して、社員全員でファンを増やして行きましょう!

Delight

インバウンドマーケティング入門 04 DELIGHT