インバウンドマーケティング入門03 「CLOSE」

Eメールも営業も「個」に最適化!

インバウンドマーケティング入門03 Close

インバウンドマーケティング入門の第3弾「CLOSE(リードを顧客に転換)」では、Eメールの活用、マーケティングと営業の融合(SMARKETING)、営業のインバウンド的アプローチについて解説しています。

購買意欲が高まったリードに接するときは、リードのWebサイトでの行動や興味を持ったコンテンツ、バックグラウンド等を十分にリサーチしてからEメールや電話をすることがポイントです。

このEブックでは下記の内容をカバーしています。

  • なぜメールマーケティングが重要か
  • 効果のあるEメールの作成方法
  • SMARKETING(マーケティングと営業の融合)
  • インバウンドな営業プロセスとは

「CLOSE」を理解し、確実に顧客となってもらえる手法をマスターしましょう。

Close

インバウンドマーケティング入門 03 CLOSE